HSPずぼら女「毎日ささくれ」

生きるのへたっぴ 繊細ずぼら女 心のささくれ。

はじめまして

 

ずっと始めてみたかったブログ、初投稿。

 

はじめまして。

 

ささくれです。

 

夢に突然ワードが出てきました。

夕暮れ やさぐれ ささくれ。心地よい韻踏み。

 

なんだかいつも心がとげとげしてささくれだっていることと、

手が荒れているうえ指先をいじいじしてしまうので、単純に年中ささくれだらけの私にはぴったりのワードでした。

 

そんな理由でお名前は決定。

 

このブログでは、そんなささくれな日常を綴っていけたらいいなと思っています。

 

私はHSPという、繊細さんと言われている気質を持っています。

人のことばっっっっっかり気にするので、自分のことは常に最下位。

人のことには何でも真剣に丁寧にするけど、自分のことにはずぼら。

苦手なことは生きること。生きるのへたっぴ人間!

 

要はとっても複雑でめんどくさい性格の持ち主です。

 

実際に人に話をするのは苦手だけど、文章を書くのは好き。

 

読んでくださった方にどうこう影響を与えられるかなんておこがましいけど、こんなやつもいるんや~って思ってもらえれば。

 

ずぼらゆえ、おすすめのものとかも紹介していけたらいいなと思っています。

 

楽しみにしててね!

って言うと自分の首を絞めてしまいそうなので、

気が向いたら見てね!

くらいにしておきます。

 

記念すべき第一回ささくれブログを読んでいただき、ありがとうございました^^

 

ではまたっ!